◆美男美女になるためのオススメ食材◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆美男美女になるためのオススメ食材◆

◆美男美女になるためのオススメ食材◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


ミスユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントである

エリカ・アンギャルさんが絶賛している食材の中に

「牡蠣」が入っているのをご存知ですか?


先日ボクも牡蠣を食べに行ってきました!

平成堂高田鍼灸整骨院

高タンパクで低脂肪で美肌作りには欠かせないミネラルが沢山含まれています!

ミネラルと言えば、亜鉛ですね♪

亜鉛には肌のターンオーバーを正常に戻し、アンチエイジングにも効果が期待出来るようです。

これは女性だけでなく、男性も同じですよ!


思わず、牡蠣を食べた翌日に…

もっと効果が出たらいいな!と思い久しぶりにセルフでこっそりと竹田式電流美容鍼をしたのは内緒です(笑)


3ヶ月ぶりに牡蠣をいただきましたが、もう少し頻繁に食べれたらいいなと思いました。

なにせ、ビーグル連れなので(笑)

平日OPENすぐの時間帯、1席しかないテラスでの食事となるので

近所でも意外と入れない感じだったりします。


うちのビーグル、いつも足下にいるのですが…

首が痛くなっちゃうよ〜ってくらいずっと上向き状態。

牡蠣を催促してきます。

あげられるはずないでしょう!?


ビーグルは、持参した特製フードを食べました!

っていつものフードなんですけれどね♪


今回は2種類の生牡蠣とオーブン焼きをいただいてきました。

さてと次はいつ行けるでしょうか?


求人 ★柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ師募集中



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ