◆(仮)徒然なるまま代官山・3◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆(仮)徒然なるまま代官山・3◆

◆(仮)徒然なるまま代官山・3◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


「(仮)徒然なるまま代官山・3」


代官山は「DOG OK!」の場所が多いので助かります。

実際かなりのDOGとすれ違いますが、皆さん小型犬が多いんですよね。

トイプードルとチワワの密度が非常に濃いんですよ。休日だから???

この日の代官山だとうちのはかなり大きな部類に入ってしまいます。

まぁバッグで運べばそこそこ重さはありますが…お二人で7,8頭のチワワを連れてる方もいらっしゃいました。

じゃ遅めのランチを…琉球料理にしよう☆


平成堂高田鍼灸整骨院

相方はノンアルコールビール(笑)とソーキソバ。


平成堂高田鍼灸整骨院

ボクはノンアルコールビール(笑)とポークソテー。

何故かライスの盛りが女子な感じでした(^_^;)

最近デトックスしているのでいくら食べても大丈夫なんですけどね。


平成堂高田鍼灸整骨院

ビーグルは外国の男の子(たぶんドイツ語だったからドイツの方?)と遊んでいました。うん、平和だ。

この後は中目黒まで足を延ばし目黒川周辺を散策してさらに恵比寿まで歩いて帰りました。

普段歩きが足りないだけに反動で結構歩いたな。

また暑くならないうちに散策しに来よう!と誓う竹田なのでした☆


本日は母の日です♪

僕も日頃の感謝を込め少し早めにプレゼントをしました!

皆様はどんなプレゼントをご用意しましたか?


当院でも母の日のギフト用に、癒しのプレゼントチケットをご用意しております。◆Mother's Day 5.11(sun)

求人 ★柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ師募集中



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ