◆嵐を呼ぶ!危ない熟女 電流美容鍼灸再放送してました◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆嵐を呼ぶ!危ない熟女 電流美容鍼灸再放送してました◆

◆嵐を呼ぶ!危ない熟女 電流美容鍼灸再放送してました◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使ったオーダーメイド竹田式美容鍼の事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


平成堂高田鍼灸整骨院 


★TBS再放送★

今年1月にOAされた【嵐を呼ぶ!危ない熟女7】が再放送していたのでびっくりです。


当院の美容鍼灸をご紹介くださったのは女優の石井苗子さん(^^)

お正月特番の再放送でした。


美容鍼灸・鍼灸治療予約は只今かなり混み合っております。

5月も予約可能な枠もかなり限られた状況につき

お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。


メールですとタイムラグがあるため、お電話のご予約が優先となりますので

お手数をおかけしますが、お電話にてご予約をお願いいたします。

 ☎︎ 03−3980−8130


お正月特番、再放送を見逃してしまった方は当院のFacebookページより動画をご覧下さい。






平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ