◆僕の師匠◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆僕の師匠◆

◆僕の師匠◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

アンチエイジングに効果的な、微弱電流(パルス)を使ったオーダーメイド美容鍼の事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


僕の師匠(渓流釣り)から、久しぶりに師匠から宅急便が!!!

「トラウトサーモンの燻製」

師匠は全国何処にでも釣りに出かけ、というか招待されているというレベルのお方です。

自ら釣り、さばき、燻製に仕上げ、パウチするという強者なのです。


渓流界では何処に出かけても、知り合いだらけ…という師匠が羨ましいです。

毎年恒例の、師匠達と塩原温泉の箒川解禁日に行くことは出来ませんでしたが

塩原に行くと石原軍団か!?と思わせられる師匠達が勢揃いです。


ということで、送っていただいたトラウトサーモンの燻製

さっそくいただきました!

平成堂高田鍼灸整骨院

レモンを搾って黒胡椒だけでいただきましたが

これがまたびっくりするくらい美味なのでございます。

レストランとかで出てくるコテコテのサーモンではありませんよ!

桜チップの香りと濃厚でありがならのあっさりしたサーモンです。


レモンが2切れ残ったので…

冷蔵庫にある○○の存在を思い出しました♪

コロナビール!!!!

僕はとにかくビールが好きなのですが、こんなにタイミングよくレモンがあるなんて

幸せ過ぎです。

平成堂高田鍼灸整骨院

美味しくいただきました!

師匠、おいしいサーモンありがとうございました。

また送ってください(笑)




美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


求人 ★柔道整復師(院長候補)



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ