◆新システムを導入(お好きなだけどうぞ)◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆新システムを導入(お好きなだけどうぞ)◆

◆新システムを導入(お好きなだけどうぞ)◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

アンチエイジングに効果的な、微弱電流(パルス)を使ったオーダーメイド美容鍼の事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


この間の事なのですが…

朝出勤時に「今夜は帰宅がかなり遅くなりそうだから、お昼ご飯いっぱい食べるね!」と

何気なく相方に伝えて家を後にしました。


お昼休み、ランチに帰宅したところ…

ボリューミーなご飯が待ち構えていました(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院

朝から煮込みハンバーグの支度をしていたそうです。

普段なら食べ過ぎ防止のため、お皿に取り分けてあるのですが

豪快にガラスの食器にどーんとありました。

ご自由にお好きなだけお召し上がりくださいシステムを導入したようです。

平成堂高田鍼灸整骨院

ご飯も大盛りー。

ですが、家でのご飯は発芽米と玄米を混ぜた物を食べているので

普通に食べてもヘルシーですよ。

野菜スープも謎のハーブがたっぷりと入っていて

身体の芯からデトックスというか、浄化されそうなくらいインパクトのあるスープでした。


最近またハーブを沢山仕入れたみたいなので、ハーブティーブレンドだけでなく

お料理にも容赦なく?冒険しながら?作っています(笑)


そして、この日はデザートまで!

平成堂高田鍼灸整骨院

オレンジのゼリーに赤いバラの花びらがのっているという。

聞くところによると、砂糖を使っていないそうです。


なんだかんだで、意外にも身体に良さそうな食べ物で食べ過ぎ状態になってしまいましたが

実は身体に良い物を沢山食べている実感もあり、良いのか?悪いのか?

結果よく解らなくなりました…。

でも、お好きなだけどうぞシステムは、自分が食べる量を把握しにくいので

食べ過ぎる事は間違いないです。

ダイエット中の方は、特にご自分の食事の仕方を今一度見直してみてください。

・・・って今日のブログは説得力ないですよね。。。



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


求人 ★柔道整復師(院長候補)



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ