◆日曜芸人が豊島区にく〜る〜◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆日曜芸人が豊島区にく〜る〜◆

◆日曜芸人が豊島区にく〜る〜◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


暖かい日が多くなってきましたね!

ニュースではもう冬物はしまってしまっても大丈夫!と言っていました。

本当かな。。。

と思いながらも、昨日は休診日だったので自宅のクローゼットを整理しました。


春になると、植物たちの葉の色がとても鮮やかになってきますね。

こちら当院の花壇なのですが、院内からも見えるのご存知でしたか?


晴れた日の陽のさしこむ時間帯は・・・窓枠が絵画のフレームのように見えて

何とも言えない雰囲気になります♪

院内から見た花壇の雰囲気の写真はなしです。

実物を見ていただきたいので…


という事で先週の休診日に、相方と花壇のお手入れもいたしました。

平成堂高田整骨院

花壇のお手入れをすると、ゴミのポイ捨てが極端に少なくなります♪

ご通行の皆さん、いつもありがとうございます。

平成堂高田鍼灸整骨院

玄関先にはミニバラがあるのですが、年に何度も咲いてくれます♪

今年も沢山のバラが見られると良いです。

新宿区の近所のお花屋さんで背丈15センチ程のものを、5年前位に植えたのですが

何度も病気になってしまい、その度に植物に詳しい患者さまにアドバイスを頂き

今では元気に30センチくらいになりました!

せっかくなのでもうちょっとバラを増やしたいな…と思っています。



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

求人★柔道整復師



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ