微弱電流なら伊藤超短波株式会社でしょ!!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 微弱電流なら伊藤超短波株式会社でしょ!!

微弱電流なら伊藤超短波株式会社でしょ!!

こんにちは。

平成堂高田鍼灸整骨院痛みのスペシャリスト院長竹田です。

今日は楽器の機材の…じゃなくて、治療の機械のお話を…(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院では基本的に手技による治療を中心にメニューを組み立ています。


しかし深部の組織の損傷や強度の炎症の場合には治療機器をよく使用します。


超短波超音波などいろいろあるのですが…


ここ最近に実績を体感しているのがイトーさんの微弱電流「ESシリーズ」!!


「微弱電流」は超音波・超短波のように「超」がついてないのでインパクトはありませんが…、


これまた結構スゴイ子なんですよ!!


過去には「ES-520」「ES-420」を使用していましたが、現在は「ES-420」が稼動中です。


接骨院・整骨院だけでなく各方面で評判の良い治療器です。


〇治癒促進


〇コラーゲン産出力の向上による皮膚・肌の活性化


〇スポーツ後の筋肉痛の軽減


などなど…たくさんあるので後は検索してみてください。



もうすぐゴールしそうですが、間寛平さんのアースマラソンでもケアに使っているようです。


これだけ書けば伊藤超短波株式会社さんからなにか贈られてくるかもしれません(笑)。


さてこれがES-420

平成堂高田鍼灸整骨院


実物大のドラえもんといっしょに…   

って微弱電流大きすぎない( ̄△ ̄;)?? …失礼しました。

確認したところドラえもんはスモールライトを使っていたようです♪

コンパクトで持ち運びもできるのでスポーツトーレーナーの現場なんかでも使用したことがあります。

設置に特別の技術等が必要とされる「設置管理医療機器」なので家庭用の美顔器の微弱電流とは全く異なります。

興味のあるかたは是非スタッフまで声をかけて下さい★

平成堂高田鍼灸整骨院


平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ