◆ストレッチはストレッチでもこんなのあり??◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆ストレッチはストレッチでもこんなのあり??◆

◆ストレッチはストレッチでもこんなのあり??◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


とある日の高田馬場で。

平成堂高田鍼灸整骨院

寒い中恒例のコットンクラブ様のテラス席で飲んでいましたら…

目の前のTUTAYAの前にストレッチリムジンがハザード出して急停車!?

平成堂高田鍼灸整骨院

スーツを着たガタイの良い、いかにも「SPですが?」的な黒人さんがTUTAYAの中へ…??

おぉ!

これはひょっとしてひょっとするか!!


大物洋楽アーチスト様がお忍びで借りたDVDの返却にでも!?

う~…車の中を確認したいけど…近寄ったら撃たれそうな雰囲気(笑)

結局返却だけだったらしく(?)5分程度で車は走り去っていきました。


ちょうどその前の週あたりに早稲田周辺の庶民的なお店にですよ、

なんとマライヤキャリー様やスティーブンタイラー様がお忍びで来る!とテレビで見たばかりだったのです。

宿泊されているホテルの位置との関係らしいのですが高田馬場なら十分あり得る距離です。

今来日している大物アーチストって誰かいたかな??


…あ、ローリングストーンズ来日中だ…しかもこの日は公演の無い日、つまりおそらくちょっとしたOFFの日。


キースリチャーズとすれ違った!?あー撃たれても車を観にに行けばよかった(^_^;)

というわけでリムジンのレンタカーを調べてしましました。


乗車10人以下なら普通免許で良いみたいです!!

いや、ストレッチリムジンで路駐してみたいですね。

この時も思いっきり路上駐車場スペース2台分くらい使って停車していました、

路駐を取り締まる係の方が車見ていましたが、撃たれると思ったのか注意はおろか近づきもしませんでしたから(笑)


普通にボクがちょっと30秒位止めてるとすっ飛んできて注意されるのになっ。

まぁ長さ12メートルでは平成堂高田鍼灸整骨院の前まで入って来られませんけどね。

いつかね。




平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ