◆常にアンインストール…できない(^_^;)◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆常にアンインストール…できない(^_^;)◆

◆常にアンインストール…できない(^_^;)◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

ボクは治療家として様々な情報やテクニック、知識を導入(インストール)しています。

問題は長年インストールし続けた点。頭の中で整理はしているのですが…(^_^;)

最近導入しすぎて一つのテクニックを使おうとすると

他の知識やテクニックが干渉してくることが多々あります。

邪魔をしているわけでは無いですし(たぶん本当に0.01秒のレベル)、一瞬「おや?」と思うだけなのです。

複数のテクニックやロジックを組み合わせて立体的に使っている場合がほとんどなので

良い効率が得られる場合が多いのですが。

でも頭のメモリーが足りなくなってきたのか(歳ですねw)、「おや?」が多くなってきましたここ最近。

だから本来なら使わないテクニックや余計な知識をそぎ落としたほうが良いのでしょう。

つまり頭をその情報、知識、テクニックの導入前に戻す(アンインストール)するわけです。が。

なにかね…

引っかかるんですよね。

いつか使う時が、役に立つときがくるような気がして封印するのに気が引けるのです。

そのテクニックやロジックの組み合わせが体系化できてきているので

完全に竹田流で治療していますが進化しつづけています。

なのでまだ材料を引っ込めてしまうことが怖いのだと思います。

進化するメソッドのほうが良いですもんね。

頭のスロットに空きがあるかどうか不明ですがメモリ増設を考えている竹田です(笑)

呼吸法や体の動かし方、意識のコントロールで頭に隙間を作って余裕を持たせるようにしてみようかな。

でも隙間を作ったらまたそこにインストールしそうですけど…(-_-;)



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ