仕事納めとなりました。

竹田竜太鍼灸整骨院 > 仕事納めとなりました。

仕事納めとなりました。

美容鍼スペシャリストの平成堂高田鍼灸整骨院、院長竹田竜太です。

本日2010年の仕事納めとなりました。

今年も1年間、沢山の患者様と出会った事・・・

賑やかな1年が過ごせた事・・・とても幸せに思います。

ありがとうございました。

新しい仲間も増え、僕にとっても記念すべき1年となりました。

仲間達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、本当にありがとう(^▽^)V

平成堂高田鍼灸整骨院

そして来年も仲良く元気に、沢山の患者様をお迎えしましょう!!!

年末年始、寒波がやってまいりますので・・・

皆さま健康管理には十分お気をつけ下さい。

そしてお出掛けの皆さまも、事故のない様にお気をつけ下さい。

平成堂高田鍼灸整骨院

年始は4日(火曜日)より通常診療となります。

今年も1年間本当にありがとうございました。

そしてステキな良いお年をお迎えください(^-^)/


平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ