◆院長竹田の本命星って???◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆院長竹田の本命星って???◆

◆院長竹田の本命星って???◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


今年も始まったばかり…

と思っていましたが、今日から3月です。

「河津桜」が開花されているニュースを見て、春が近づいている実感を得ています。


そして全然関係ないのですが、竹田の本命星。

九紫火星3月の運勢をみてみました。

本来は引き続き運気好調で物心共に良さそうなのですが

今月は相当な困難と波乱が暗示…要警戒じゃないですか((+_+))

今月も変わらず丁寧で地道な毎日を送りたいと思ったボクでした。

ということで、3月のスタッフシフト表再度ご案内させていただきますね。

平成堂高田鍼灸整骨院


美容鍼灸・鍼灸治療予約に関しまして、なかなか予約が取りにくいのが現状です。

患者様の中には、福岡県、大阪府、愛知県、宮城県、新潟県、など遠方からお越しくださる方もいらっしゃいます。

沢山ある治療院の中からご縁があってお越しくださっている訳ですので

これからも皆様に喜んでいただける治療とレベルアップの為に精進してして参ります!


3月の予約受け入れ可能日は、残り少なくなっているのが現状ですが、キャンセル待ちなど

ご案内もさせていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。

タイミングよくキャンセルが入る場合も稀にありますので。。


お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法となりますので

宜しくお願い致します。


診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

++ 求人 ++ 柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ