◆肩身が狭いんです((+_+))◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆肩身が狭いんです((+_+))◆

◆肩身が狭いんです((+_+))◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先日に引き続き、またまた都心部では大雪警報が出ていますね。

今日の雪は、水分多めの重たい雪です。

足元がとっても滑りやすいと思いますので、外出の際はくれぐれもご注意ください。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 美容鍼灸

相変わらずですが…

ソファーの僕の座る場所は、完全に愛犬に取られています。

むしろ僕が家にいる時間帯は少ないので、愛犬から見たら

「しょうがないなぁ…あたちのばしょにすわらせてあげる」とでも言われているような…

いつも僕の場所に、お気に入りのぬいぐるみがあります。

ゲージにしまっても、すぐにこの場所へ戻すんですよね(笑)

愛犬にとってそこだけはどうやら譲れない事なのでしょうね。



++ 求人 ++ 
医道の日本にも掲載しておりますが、只今当院では一緒に働く仲間を募集中です。
職種は柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師です。
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ