◆その腰痛あきらめていませんか??◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆その腰痛あきらめていませんか??◆

◆その腰痛あきらめていませんか??◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

先日新聞を読んでいて…

ある調査によると腰痛と高血圧はずば抜けて患者様が多いようです。


確かに「腰痛持ち」「頭痛持ち」という言葉がありますが。

慢性化していて「まぁしょうがないか…」と諦めている方が多いと思います。


頭痛薬を飲んでいたり、また整形外科さんで痛み止めを処方されている方も多くお見かけします。

お薬はずっと飲むものではありませんし、対処療法として「痛みを抑える」いう事をしているだけでは「治らない」です。



皆さんやっぱり「腰痛を治したい!」「この痛みから卒業した!」と思われているかと思います。

しかし残念ながら根本的な治療をしなければ痛み止めだけでは治す事が出来ません。



治療方法はあるのに、予防する運動もあるのに…諦めてしまっている方は非常にもったいないと思います。

中には手術で治るものや、MRIではっきりと悪い場所を特定できる(特異的腰痛)もありますが全体の15パーセントです。

残りの85パーセントの方々もあきらめるのはもったいないですよ!!


平成堂高田鍼灸整骨院では残りの85パーセントに対応できる方法を持っています。

また残り15パーセントの中の「手術して一回良くなったし執刀医も『悪いところはない』と言うけど…痛いんだよねぇ」

といった症状の方々に対してのアプローチも可能です。


「腰痛持ち」の方々!諦めてしまっていませんか?

諦めずに是非僕たちと一緒に頑張って治していきましょう。


必ず価値ある体験ができると思います。



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ