◆東京都心で25センチの積雪◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆東京都心で25センチの積雪◆

◆東京都心で25センチの積雪◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

微弱パルス電流美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


東京都心で25センチは積雪があった様です。

各交通機関はダイヤが大幅に遅れているとの事です。

朝いつもより早起きをして、徒歩通勤の準備をいたしました。

今回の雪は水分が多い重たい雪でしたが、解けることなく雨になったので

足元が大変危険な状態になっております。

無理な外出は避け、どうぞ安全にお過ごしください。

本日のご予約に関しましては、変更などありましたらお電話の方いただければ幸いです。

関東地方や伊豆諸島では午前中、雷を伴って1時間に30ミリ以上の激しい雨が降り、

大雨となる所があるとの予報もあります。

16日午前6時までの24時間に予想される降水量は、関東地方の沿岸部100ミリ、伊豆諸島70ミリとなっています。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

こちらのカットは先週降った雪で公園に作られたかまくらで撮ったものですが、

今回の雪とは全然違った雪質ですね。

今日1日も、どうぞみなさんお気を付けください。


++ 求人 ++ 

医道の日本にも掲載しておりますが、柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師募集中です。
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ