◆かかとのひび割れに効果的なツボ◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆かかとのひび割れに効果的なツボ◆

◆かかとのひび割れに効果的なツボ◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


この季節、かかとのひび割れでお悩みの方が多いな…と思います。

かかとのひび割れは、肌の代謝がうまくいかず確執が溜まることで起こります。

これからご紹介するツボは、腸炎や便秘、下痢などに効くほか、脚気や半身不随にも効果があります。

皮膚の悩みは実は内臓からきていることも!!!

よく覚えておいてくださいね!


では「キレイになるツボ」でもご紹介させていただいている

上巨虐(じょうこきょ)というツボ、写真でいうとこの場所です。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 キレイになるツボ

●ツボの簡単な見つけ方●

ひざの下方、すねの骨の外側、足三里から三寸下がったところ。

(ひざの下の出っ張った骨からも三寸程度下)

すねをつかむようにして親指をツボに当て、垂直に押してください。


角質処理後、保湿をしっかりしないと角質が余計厚くなってしまうという事もありますので

日常的なこまめなケアも合わせて行ってみてください(^_^)v



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


++豊島区・文京区・新宿区 求人 ++ 

医道の日本にも掲載中ですが、柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師募集中です。
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ