◆「キレイになるツボ」の「チカラ」◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆「キレイになるツボ」の「チカラ」◆

◆「キレイになるツボ」の「チカラ」◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

「キレイになるツボ」の「チカラ」

出版して5か月経つ「キレイになるツボ」ですが…ここにきてお問い合わせ多数です。


平成堂高田で全国放送のTBS地上波ゴールデンタイムに美容鍼灸を紹介した、というのも理由の一つだと思いますが。


平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 電流 パルス

でも…何故でしょう??…すいません全くわかりません。


でも!ひょっとして!「ツボ」に興味を持っていただいている方が増えているのでしょうか?


だとしたら…ボクの一番望んでいたカタチです☆すっごくウレシイです☆


「キレイになるツボ」を書いている時にイメージしたときに

「全くツボに興味のない方に興味を持っていただく」ことが目標だったからです。


ツボの解釈に使ったのはかなり難解な中国医学の資料…正直読むだけでもかなり苦労します。

だって…漢字のみで書かれてますし。読み取って落とし込むのもなかなか…ね?(^_^;)


いかに「ツボの知識を共有していただけるか?」がテーマだったので、

たくさん頂く細かい質問やメールにも…にやけてしまいます(*^_^*)


今「キレイになるツボ」は現在北海道から沖縄まで全国のファミリーマートさんで手に取る事が出来るわけですが…

「近所のファミリーマートにおいていません…他のコンビニにでも取り扱っていますか?」

「何件か回って探してみたのですが売り切れていました」

「Amazonさんで買えますか?」

等のお問い合わせが多いのですが…


少しまとめてお答えします。

Q.「近所のファミリーマートにおいていません。他のコンビニにでも取り扱っていますか?」

A.北海道から沖縄までファミリーマートさんでのみの取り扱いです。他のコンビニさんでは扱っておりません。ごめんなさい。



Q.「何件か回って探してみたのですが売り切れていました」

A.ファミリーマートさんのスタッフの方々は全ての書籍を把握しておりません。

(書店では無いので当たり前ですよね…むしろプレミアムチキンが大好きなボクです♪)

再入荷する場合としない場合があるそうです。最近スタッフさんに直接伺いました!


Q.「Amazonさんで買えますか?」

A.申し訳ございません。ファミリーマートさんのみでの取り扱いとなっております。


少しでも「ツボってなに?」「最近美容とツボのトピックが増えているので知りたい!」
という方々にはオススメします。

ボク自身購入しなくても「サラっと立ち読み」をオススメしているくらいです。


こちらで(笑)




ではではまた。

皆様にツボのチカラが伝わりますように(^^)



++ 求人 ++ 
柔道整復師、鍼灸師、あんま・マッサージ師
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ