◆長七郎江戸日記からの笑点…コメディNo.1…そんなのって??◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆長七郎江戸日記からの笑点…コメディNo.1…そんなのって??◆

◆長七郎江戸日記からの笑点…コメディNo.1…そんなのって??◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


最近BSを見る機会が多いのですが、何気なしにテレビをつけたら…

「長七郎江戸日記」という時代劇。しかも20年前の。

ボクが躊躇無しにチャンネルを回そうとしたら…(NHKが見たかった)、

「観たい!観たい!」と相方の強いプッシュ…

本気ですか?20年前の時代劇ですよ?とまぁちょっと投げやりな感じで見始めました。


オープニングが面白かったので一応写真撮っておくのでした(・・;)

平成堂高田鍼灸整骨院

内容は…たぶん最後にこの変装をしてバッタバッタと切り捨てて…決め!!

みたいな感じなのでしょう。オープニングすごすぎだぁ。この時点で見る気満々です。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

里見幸太郎さん…日野正平さん…若っっ!!お二人ともいい男ですねぇ。

でお話は続いて行って…悪代官と悪巧み問屋が、おぬしも悪よのう的に飲んでいると…

里見さん…じゃないや、長七郎来たー\(^o^)/

で、予想通りやっぱりめちゃくちゃに強い!二刀流で切り捨てちゃ決め顔!の連続です。

…あれ?オープニングの般若のお面と赤いウィッグは??

結局出てきませんでした。すごいなこれ(笑)


番組終わってチャンネルそのままにしていたら…15年前の「笑点」が始まりました。

15年前のコメディNO.1さんの漫才が始まりました。「アホの坂田」さんで有名なお二人です。

相方がめっちゃ受けてますが…普段そんなにバラエティ見て爆笑しないのに…大丈夫か!?

大喜利もメンバー皆さんお若い!

桂歌丸さんと6代目圓楽さんのバトルもキレッキレ!!なのであります。


NHKアーカイブも大好きなのですが昔のテレビ面白いですね~。

皆さんもぜひご覧になっては?新しい発見がありますよ!


…といったところで今日はこのへんでお開き。

また次回。有り難うございました☆


メールでの美容鍼灸・鍼灸治療予約にも対応しておりますが、

只今かなり込み合っているため、すぐにお返事が出来ない事があったり、

やり取りをしている間に電話予約が入ってしまう事もあり

現状では、お電話のみの予約受付とさせていただいております。

電話 03-3980-8130

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


◆TBS「嵐を呼ぶ!あぶない熟女7」石井苗子様への美容鍼◆
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/category_4/item_2929.html

◆Facebook
https://www.facebook.com/heiseido


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ