◆高田馬場二代目海老そば けいすけインスパイア系◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆高田馬場二代目海老そば けいすけインスパイア系◆

◆高田馬場二代目海老そば けいすけインスパイア系◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


ボクは高田馬場の専門学校に通いだしてから16年くらい高田馬場周辺で

お仕事させていただいたり、また専門学校に行ったり…

挙句の果てには住むことにまでなってしまいました。

しばらく高田馬場周辺とのお付き合いは続いていくと思います。


ところでこの周辺はラーメン激戦区!!

高田馬場から早稲田のほうまで老舗から2か月で入れ替わっていくお店までたっくさんあります。

そしてボクはラーメン大好き!!いろーんなお店に行きました。

いまでもお店は増え続けているので情報の仕入れが大変です(^_^)v


なかでもボクの注目はで2006年7月から今でも異彩を放っている「二代目海老そば けいすけ」さんです。


甘海老の頭でだしをとり白醤油で。

しかも丼は斜めにカットされていてレンゲはめっちゃくちゃ大きいお玉サイズ…という変わったお店。

たまに食べたくなるクセのあるお味なのですが、ここのところ忙しすぎて食べに行く余裕がないのです(^_^;)

あと竹田はほとんどスクーターで移動するのですが(これが一番早いっ!!)

お店の前にスクーターとめておくとすぐ切符切られちゃう(笑)


と家で「けいすけ食べたいぁ…」とつぶやいていたら…


ある日突然家ランチがけいすけに!!

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

やけに海老の香りがするとは思っていましたがこれをやるとは思っていなかった。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

頂いてみると…いいじゃないですか!!!かなりけいすけしてますよ!!


どうやって作ったの?と聞いたら「企業秘密」だそうです…

まぁボクはお料理しない人なので構いませんが(笑)


生麺と甘エビが揃わないとできないそうですが…またお願いします。もちろん大盛りでね☆


◆TBS「嵐を呼ぶ!あぶない熟女7」石井苗子様への美容鍼◆
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/category_4/item_2929.html

メールでの美容鍼灸・鍼灸治療予約にも対応しておりますが、

只今かなり込み合っているため、すぐにお返事が出来ない事があったり、

やり取りをしている間に電話予約が入ってしまう事もあり

現状では、お電話のみの予約受付とさせていただいております。

電話 03-3980-8130

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ