◆目の下のクマ!放置しちゃいますか?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆目の下のクマ!放置しちゃいますか?◆

◆目の下のクマ!放置しちゃいますか?◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

平成堂高田鍼灸整骨院 

日々、美容鍼でお越しくださる患者様のお悩みで以外にも多いのが

「目の下のクマ」だったりします。

目の下にクマがあるという事は…貧血ぎみでしょうか?寝不足ですか?

実は、寝不足ではないのに、目の下のクマでお悩みの方が結構いらっしゃいます。

そしてその中の多くの方に、透明感のないクスミ肌の症状が見られるのではないかと思います。

クスミもクマも、元をたどれば血液のめぐりが良くない証拠でもあります。

これが一般的に血流と言われているものですね。

血流が悪いと、とにかく良いことはないのです。

血流の悪い部分は老廃物も溜まりやすく、細胞も活発に動いてくれません。

細胞が活発に動いてくれないという事は、大まかに言い換えれば老化に向かっているって事です。

ファッションの為に薄着を徹底している方、要注意です。

オシャレをしたい気持ちは本当によく解ってはいるのですが…

身体の為にも、普段から冷えからお身体を守ることがかなり必要です。

それだけでなく血行が悪いことが原因で、更なる悩みを抱えてしまうことに発展してしまう可能性も高くなります。

目の下のクマだけではなく、肩こり、腰痛をはじめ

今後のお身体に女性特有の症状が出てきたり

シワ・シミ・くすみ・痩せにくい身体になってしまう…等々考えられてきます。

じゃぁ、とりあえずいろんな症状が気になったら始めよう…とか思っていたりしていませんか?

悪くなってから治療するのは、改善させるために時間とお金もかかります!

早い段階でメンテナンスと予防をして、美しくきれいに健康に皆様にいてほしいと願っております。


美容鍼はもちろんおススメですが、身体の悪いところも一緒にケアをしていかないと

改善していくのは理論上難しいのでは?と考えます。

気になる方はこちらもご参考に。 http://www.harikyuseikotuin.com/menu/biyou.html

+++ ご案内 +++

メールでの美容鍼灸・鍼灸治療予約にも対応しておりますが、

只今かなり込み合っているため、すぐにお返事が出来ない事があったり、

やり取りをしている間に電話予約が入ってしまう事もあり

現状では、お電話のみの予約受付とさせていただいております。

電話 03-3980-8130

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


◆TBS「嵐を呼ぶ!あぶない熟女7」石井苗子様への美容鍼◆
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/category_4/item_2929.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ