◆国立国会図書館収集第二係様◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆国立国会図書館収集第二係様◆

◆国立国会図書館収集第二係様◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


今ボクは次の「ひみつさくせん」のためにあることを勉強中なのです。

その勉強の為先日調べものをしようと国立国会図書館に行こうと思ったのですが。

東京に住んでいて贅沢な話だと思うんですけど…出不精でして…

「永田町駅」も「国会議事堂前駅」も最寄駅から20分くらいです。近いです。


昔、大学時代に論文書くために通っていましたがもうソレは18年前のお話。

今はインターネットで国会図書館の蔵書検索できます!


めっちゃ便利!蔵書検索システム(NDL-OPAC)

http://ndlopac/ndl.go.jp/

…とここでふと思い出しました。


去年ボクが出版して今でも全国ファミリーマートで発売中!!

「キレイになるツボ」!!

軽く宣伝入ってしまいましたが、去年書きました。

手前味噌ですが良い本なのでぜひ立ち読みしてください(笑)


お話を戻しますと。

ボクの本も納本されているわけで…今まで検索したことなかったんですが検索してみたら…


あるじゃないですか!


ということは「国民共有の文化的資産」として、末永く…というか半永久的に保管していただけているわけです。

ちょっとうれしい(^_^)v

平成堂高田鍼灸整骨院 キレイになるツボ 竹田竜太

じゃもしかしてボクの卒業論文の「ベル研究所におけるトランジスタ開発の戦略的位置付け」も!?


…いやこれはさすがにありませんでした。

こういうものは保管されていないようです。頑張ったのに…。


みなさんも機会があったら調べ物は国立国会図書館へ!!楽しいですよ。

平成堂高田鍼灸整骨院 キレイになるツボ 竹田竜太

ちなみに国立は「こくりつ」で「くにたち」ではありません。

平成堂高田鍼灸整骨院 キレイになるツボ 竹田竜太

降りる駅を間違えないように♪


+++ ご案内 +++

今月は予約の方が、大変込み合っております。

メールでの美容鍼灸・鍼灸治療予約にも対応しておりますが、

すぐにお返事が出来ない事があったり、メールでのやり取りをしている間に電話予約が入ってしまう事があります。

お電話でご相談しながら予約日時・コースを決められることが確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

電話 03-3980-8130

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

◆TBS「嵐を呼ぶ!あぶない熟女7」石井苗子様への美容鍼◆
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/category_4/item_2929.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ