Merry Christmas 2010 レッドカーペット

竹田竜太鍼灸整骨院 > Merry Christmas 2010 レッドカーペット

Merry Christmas 2010 レッドカーペット

みなさんこんにちは(^▽^)V

美容鍼スペシャリスト平成堂高田鍼灸整骨院、院長竹田竜太です。

早いもので2010年のクリスマスがやってきましたね!

昨日のイヴは・・・子犬ちゃんとともに家族でチキンを食べました。

その後はTUTAYAで借りてきた「リバーランズスルーイット」鑑賞。

景色が綺麗で釣りを通しての心の移り変わりがテーマの映画です。

釣り好きの僕には目の話せない作品でした!

つい先日のことなのですが・・・

池袋のサンシャインでクリスマス気分を味わう為に!?

レッドカーペーットを歩いてきました!

平成堂高田鍼灸整骨院

「皆さんありがとう!」という気持ちを込めて沢山の人の中で手を振ってみましたが・・・

誰も気がついてくれませんでした(笑)

記念に写真を撮ってくれた相方、ありがとう!!

そして今年1番の人気者とも言える戦場カメラマンの渡部陽一さんにも遭遇。

がっちりと記念の握手をしてもらいました♪

平成堂高田鍼灸整骨院


うつむき加減の渡部さんだったのでよく見たら、人形でした(笑)

細かいことは気にしな~い!

平成堂高田鍼灸整骨院

良い記念となりました!

渡部陽一さんありがとう(^-^)

そして、平成堂のクリスマスディスプレィも本日までとなります。

来週はまたNEWディスプレィをお楽しみに!!!

今日は診療後に大改造しちゃいます(^▽^)V

HAPPY MERRY CHRISTMAS 2010(^▽^)♪

年内は30日(木)までの営業となり、年始は4日(火)よりの診療となります!



平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ