◆としまえんで寒中水泳◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆としまえんで寒中水泳◆

◆としまえんで寒中水泳◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

少し時間が経ってしまいましたが、1月3日にとしまえんに行ってきました!!!

としまえんといえば遊園地!ですが…僕が出掛けた先はプールの方です。

プールと言えば、寒中水泳です!

と言いたいところですが、今の季節としまえんのプールはなんと釣り堀に大変身するのです。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

三が日のせいか、かなり賑わっていました。

この日は助手も引き連れていきました。

っていうかダウン着ている娘のビーグルですが(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

ここは愛犬も連れて行ける場所なので、渓流釣りがしたいけれど遠くまで行けない

ちょっとだけ釣りがしたい時におススメです。

この日は3時間コースをチョイスしました。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

僕の激安の釣り竿でも結構大きめの魚を狙えます。

釣果はニジマス1匹・アマゴ3匹の合計4匹。

いつもより釣れませんでした。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

持ちきれず?大きいの3匹選んで写真を撮りました(笑)

としまえんのフィッシングエリアのメルマガ登録をしていて、入場の際くじを引けたのですが…

な・な・な・な・な・なんと!!!

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

3時間無料券が当たってしまいました\(◎o◎)/!

ラッキー過ぎます。

そういえば、平成堂高田鍼灸整骨院でもメルマガ登録をしてくださった方から抽選で

3,000円分のマッサージチケットをプレゼントさせていただいているってご存知ですか?

もし当ったらラッキーじゃないですか!!!

この機会にぜひ、ご登録ください。

次としまえんいつ行けるかなぁ…。


◆TBS「嵐を呼ぶ!あぶない熟女7」石井苗子様への美容鍼◆
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/category_4/item_2929.html


メールでの美容鍼灸・鍼灸治療予約にも対応しておりますが、

只今かなり込み合っているため、すぐにお返事が出来ない事があったり、

やり取りをしている間に電話予約が入ってしまう事もあり

現状では、お電話のみの予約受付とさせていただいております。

電話 03-3980-8130

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ