年末恒例大掃除

竹田竜太鍼灸整骨院 > 年末恒例大掃除

年末恒例大掃除

月曜日始まりました!

美容鍼スペシャリストの平成堂高田鍼灸整骨院、院長竹田竜太です。

土曜日の午後、全スタッフで年末恒例大掃除が行われました(^▽^)V

みんなの頑張りで、院内はピッカピカです。

今日は大掃除レポートをします!

平成堂高田鍼灸整骨院

まずはみんなでお昼ごはんをいただきパワー補充♪

さっ、大掃除開始です!!

平成堂高田鍼灸整骨院

平山副院長は、窓の謎のペンキ剥がし担当。

こういう難しい作業は彼大得意なんです!

業者さん並の凄い技術を持っていて、去年の院内改造でも大活躍してくれました!

平成堂高田鍼灸整骨院

我妻先生は外のタイル磨き。

ディスプレィを撤去し、カビキラーで細かいところまでデッキブラシで磨いてくれました。

除菌も同時に出来ていますね!

平成堂高田鍼灸整骨院

菅野先生は窓拭き担当。

長身なので、入り口の大きなガラスも上までピカピカです!

平成堂高田鍼灸整骨院

僕はマリとカーテンを洗ったあと・・・

自動ドアの隙間を歯ブラシ・カビキラーで細かい汚れも落としました!

平成堂高田鍼灸整骨院

最後は我妻・菅野・マリで床磨きです!

激落ち君を使い、そのあと艶出し・・・平成堂は院内が広いので大変!

完璧なチームワークで、作業はスムーズに進みました。

院内は本当にピカピカ☆気持ちがいいです。

年内は30日まで営業となっておりますので、宜しくお願い致します。


平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太









にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ