◆しょうごinダイコン◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆しょうごinダイコン◆

◆しょうごinダイコン◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨腰痛交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

釣りの師匠より、またまた手作りの秋のお野菜が届きました。

これです(^_^)/

みなさんなんだか解りますか???

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

これは聖護院大根(しょうごいんだいこん)という京都の伝統野菜なんです。

師匠は栃木なのですが、なぜかこの聖護院大根は昔から作られているそうです。

ただのまん丸の大根…なんて言ったら大変です。

市場では、普通の大根の倍以上の値段で取引されている高級なものなんですよ!

師匠おススメの食べ方を教えてもらい、さっそく作ってもらいました!

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

煮るとものすごーく軟らかい!!!

味がしみ込みやすい!!!

とろけるような口当たり。

聖護院大根とイカと人参で、土鍋でいっぱい(^^♪

その他にも、浅漬けもとってもまろやかで美味しい(^^♪

師匠、いつもありがとうございます。



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ