◆塩原温泉より秋の味覚が沢山送られてきました◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆塩原温泉より秋の味覚が沢山送られてきました◆

◆塩原温泉より秋の味覚が沢山送られてきました◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

渓流釣りの師匠が育てた秋野菜が宅急便にてやってまいりました!

自分たちが食べるものは限界ギリギリ減農薬・無農薬にかなりこだわりを持っています。

野菜が大好きなボクには最高のプレゼントです。

ありがとうございました。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

毎日、美味しい野菜をいただいております♪

野菜と一緒に、四季味亭ふじやの女将さんからのお葉書きも入っていました!

良く見ると…サツマイモの切手が貼ってありました(^。^)y-.。o○

投函しようと思って用意したけれど…宅急便とかぶってしまったのでしょうね(笑)

宅急便の箱に一緒に入っていました(@^^)/~~~

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

サツマイモの切手、ある意味すごく貴重ですよね。

塩原から届いたお野菜中心に、お昼ご飯を作ってもらいましたが…

雰囲気がいつもとなにか違うんでうけれど…

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

ぼーですね(-"-)

愛犬ぼーは、カボチャがかなり気になっている様で

ソファーにまで乗ってきちゃいました(-"-)

食事中は基本的に、ソファーには乗ってこない子なのですが

美味しいものにはかなり敏感、さすが嗅覚の優れたビーグル犬。

塩原から送られてきた、大根やカブは食べるのですが…

東京のスーパーで買ってきたものは食べないという以外にもグルメなわんこなのです。

そしてすぐにまた…

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

舞茸も送られてきました!

この舞茸は群馬県のきのこ農園と契約しているもので、旅館の方でも使っているものなんですよ♪

秋の味覚…家にいながらも、沢山楽しませていただいております♪

塩原温泉の紅葉、今年も見に行けそうにありませんが

当院の患者様がふじやさんの方に宿泊の予約をされている方たちが多いので

患者様を通し、いろいろ感想をお聞きしたいな…と思っております(*^^)v



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ