目白「切手の博物館」

竹田竜太鍼灸整骨院 > 目白「切手の博物館」

目白「切手の博物館」

月曜日始まりました!

美容鍼スペシャリストの平成堂高田鍼灸整骨院、院長竹田竜太です。

今日・明日は天気が優れないようですが・・・

皆さま体調管理にはお気をつけください。

さて、先日POSTに用事がありまして、せっかくならばと思い

目白の「切手の博物館」まで行って来ました。

平成堂高田鍼灸整骨院

クリスマスシーズン中ということもあり、館内には大きなツリーが飾られていました。

平成堂高田鍼灸整骨院

よく見るとオーナメント1つ1つは、切手になっていて・・・さすが切手の博物館!

お洒落なツリーでした(^-^)V

平成堂高田鍼灸整骨院

平成堂もただ今、クリスマスディスプレィで可愛いですよ!

ご近所の皆さん、是非見にいらしてください♪

お子様達にサンタさんがメッサージを送っています!



平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ