◆5ヶ月ぶりだった(゜Д゜)ノ◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆5ヶ月ぶりだった(゜Д゜)ノ◆

◆5ヶ月ぶりだった(゜Д゜)ノ◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

最近「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

ここ最近は本を出版したりで平成堂高田に居ないときでも色々時間無く動いていました。

ようやくだんだん落ち着いて時間が取れるようになったので念願の美容院に行ってきました☆

実に5ヶ月ぶりでした。


平成堂高田を火曜日休診にして約3年間。

美容師さんの患者様達から「え~!普通日曜日休診でしょ!?」

とよく言われたものです。懐かしや。

…で「あ、ボクも髪を切りにいけない…」

と気づいたのはそれからずいぶん後になってからでした(笑)

それからボクの美容院に行くスパンはだんだんと長くなっております。

多少髪が伸びても(いや、かなーり伸びても)誰にも指摘されなくなりました^_^;


今回お世話になったのは渋谷の(青山の?)「neomoon」さん。

代表の松崎さんにどうしても切っていただきたかったので他には絶対に行きませんでした。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

めっちゃお洒落なお店です。

この日は看板猫のレゴちゃん不在でしたが、一発でリラックスできる空間作り流石です。


髪型どうしましょう?なお話になったので、

「前髪だけこのくらいで後はお任せします!」という適当な竹田。というか信頼ですよコレ。


で…どんな髪になったかって?

それは平成堂高田鍼灸整骨院へ来ていただければ(笑)…っていうか治療院の名前長いですね。


おいおい考えておきます。


ではまた☆



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ