◆あの中嶋康孝ソロレコーディングのお邪魔をしに行く(笑)・後編◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆あの中嶋康孝ソロレコーディングのお邪魔をしに行く(笑)・後編◆

◆あの中嶋康孝ソロレコーディングのお邪魔をしに行く(笑)・後編◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

最近「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

あの中嶋康孝ソロレコーディングのお邪魔をしに行く(笑)・後編

じゃ続きです。

前編を読んでいない方は、そちらからどうぞ!


この時はドラムとベースの収録中。ヤスタカ氏もギター弾いてますな。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

いやー…うまい~…━━━(゜∀゜)━━━!!


「プロだからそりゃそうでしょ」って皆さん思うでしょ?

いやいや!プロの中でもとびきり上手いんですよ。ハンパじゃないです。


え?はいはい。普通この椅子は僕が座らないとこですがなにか?

きっともっとえらい人が座るんでしょう、ええ。


でドラムとベースのメンバーととった音をどうするかの相談です。

何故か竹田も混ざってますがなにか?

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

しかしこのメンバーさん凄すぎです(・_・;


ドラムは今年のサマーソニックに出演する(!!)

「tobaccojuice」Drs,Voの脇山広介さん。


ベースはあのRei Mastrogiovanni(レイ・マストロジョバンニ )!!

バンドの曲は聞いていたのですがお会いするのは初めて。

ベース弾いて歌ってDJしてモデルやってMCや翻訳もします。

超気さくでめちゃかっこええっす。聞いたことのない方はこちらで!


http://www.youtube.com/watch
v=0kcAHorjJjU&list=PL1ZkCW7mgcK8dTqSHFne9ZMgk_9rk0dh_


シャカラビッツと共演した時の映像ですが3分35秒くらいからヤスタカ氏のギターも聞けます。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

最後に…笑っちゃうのはこのスタジオにいる男子で一番髪が長くて(手前の黒い人)、

だれよりもロックっぽい(?)のが自分ってとこです…いい加減髪切ってもらいにいこ。



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ