◆ローストビーフと秋の空◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆ローストビーフと秋の空◆

◆ローストビーフと秋の空◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

最近「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

朝目が覚めて、凄い風雨にびっくりさせられました。

秋は台風の多い季節ですので、皆さんお気を付けください。

先週はお休みの日、家でゆっくり過ごしておりましたが

愛犬ぼーさんのお散歩を兼ね、行ってしまいました。。。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

コットンクラブ、高田馬場店ですね(笑)

もう、メニューを見なくてもいいくらい出入りしています。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

座った瞬間、ビールをオーダー(*^^)v

相変わらずさくっと出てくるところが嬉しいですね。

相方が大好きなローストビーフ

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

お皿が変わった…とか、火加減が絶妙…とか、気前のいいシェフさんが盛り付けをした

など、ここでは何十回もローストビーフを食べているので視点も変わって来ています★

それにしても、ここのローストビーフはいつ来ても美味しいです。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

ぼーさんもフード持参なので、外食気分を堪能してくれた様です。

そしてこの日も…テラス席で通りを歩く患者様に発見されてしまいました(*^_^*)

白衣を着ていない竹田ですが、気づいていただけ光栄でございます❤

これから少しづつ寒くなって…ボクたちは真冬でも必ずテラス席に座っています。

お気づきの方は是非ご一緒しましょう♪

本日、日曜日も夜20時まで診療しております。

月曜日は祝日、火曜日は休診日で連休となりますので宜しくお願い致します。



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ