◆「キレイになるツボ」の感想をいただきました◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆「キレイになるツボ」の感想をいただきました◆

◆「キレイになるツボ」の感想をいただきました◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

今朝は珍しくセミの鳴き声で、起こされました。

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

最近「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

夏季休暇、ボクは塩原温泉に行っておりましたが…

相方の叔母さんも来ていまして、嬉しいメールを見せてもらいました。

全国の友人にボクの本を紹介してくれているのです!

平成堂高田鍼灸整骨院 キレイになるツボ 竹田竜太

Aさま「キレイになるツボ、ゲット!やってみたらね、からだがポカポカしてきました。

暑いじゃなくて、ポカポカ(*^^)素人でもできるんですね!続けてみます!

竜ちゃん男前ですな!(*^^)!」

Bさま「高畠にはファミリーマートが少なく…我が家からも遠いので、今日やっと『キレイになるツボ』ゲットしました。

わかりやすくていいですね♪早速試してますますきれいになりたいと思います♪」


このメールは、勿論ボクの面識のない方からですが…

こうして皆さんがご自分でも実践する事が出来るって知っていただけることが

何よりも嬉しいです(^_-)-☆

『キレイになるツボ』の感想、これからも是非お聞かせください。

メール・Facebook・電報・FAX・お葉書き・直接…なんでもOKです♪


出版記念「キレイになるツボ」を3名様にプレゼント開催中

応募はこちらからどうぞ https://present.crocos.jp/59347


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ