◆あの中嶋康孝ソロレコーディングのお邪魔をしに行く(笑)・前編◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆あの中嶋康孝ソロレコーディングのお邪魔をしに行く(笑)・前編◆

◆あの中嶋康孝ソロレコーディングのお邪魔をしに行く(笑)・前編◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

最近「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


あの中島康孝が辻堂でソロアルバムレコーディング!?

という情報を聞きつけお邪魔をしに行きました。


着いた所はここ!「INNIG RECORDING HOSTELRY」

早速機材を下ろします。…っていうかビーグルですがなにか?^^;

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

タクシーさんに地図見せたら「あー分かった分かった!イニングかインニングってとこだよね?」

いやいや正確には「イニック」って読むんですよ。

辻堂のタクシーさんはとっても良い方でした。


スタジオ…ひろっ!天井たかっ!ビリヤード出来るしダーツも出来て10人以上泊まれる…すご。

機材も凄いし結構有名な方々がレコーディングされているようですね~。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

じゃとりあえすダーツしよ(#^.^#)

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

…いやいや。レコーディングのお邪魔をしにきたのでした。

取り敢えずヤスタカ氏とピース(*^^)v

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太


写真がたくさんあるので次回に続くー(*´∀`*)



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ