◆「○○モンGETだぜ!?( ̄Д ̄)ノ♪」◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆「○○モンGETだぜ!?( ̄Д ̄)ノ♪」◆

◆「○○モンGETだぜ!?( ̄Д ̄)ノ♪」◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

最近「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

皆さんは夏のお休みどう過ごされましたか?

最近は夏のお休みをずらして取って空いてる時に旅行…なんて方もいらっしゃいますね。

お仕事柄でお休みされない方もいらっしゃいますし色々ですよね。

まぁでも何をしていてもとにかく暑いですね。正直ばてます^_^;

ばてなくても体力は確実に消耗しますよね。

こんなに水分補給に気を付けている夏は多分初めてです。


ボクは久々にホームリバーで釣りをしてまいりました。

よく「釣れなくても川にいるだけで楽しいんでしょう?」と聞かれます。

確かにそう言いました!言いましたけど…そりゃ釣れた方が良いに決まっています。

釣れないとき「まずい…帰れない(-_-;)」と思う時もあります。

あまりお魚が大きくないときは…こんな写真ですね

平成堂高田鍼灸整骨院 キレイになるツボ 竹田竜太 美容鍼灸

塩焼きならば正直一番美味しいサイズなのですが…写真的に美味くはない?

じゃあ写真映えするサイズってどんなもんなんでしょう?


あ、お客様!そこはワタクシにお任せ下さい!

平成堂高田鍼灸整骨院 キレイになるツボ 竹田竜太 美容鍼灸

これなら文句ないでしょう!余裕の尺超えです(一尺≒30cnです)。

ボクの手の親指から小指までが20cmなのでヤマメちゃんは盛って35cm位ですか(#^.^#)

このサイズをお天気の良い時間に草むらの上で取ると最高に写真的には美味しいですね。

なぜ室内の写真かというと…釣れた時間が18時45分過ぎで川から帰る寸前に釣ったからです。

しかも即塩焼きで夕飯のオカズということだったので…まぁこれはこれで美味しいわけですが。


日が落ちる寸前…というかもう落ちかけてる時が一番釣れるのです。

ちなみに19時で真っ暗です。

この日もヘッドランプで道確認して帰ってきましたから。


という訳で、熊が出るので良い子の皆さんは暗くなるギリギリまで渓流にいちゃダメですよ!

平成堂高田鍼灸整骨院 キレイになるツボ 竹田竜太 美容鍼灸

《キレイになるツボ》(アントレックス)

全国のファミリーマートにて発売中


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ