◆「ひみつさくせん」情報解禁!!本を出版します◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆「ひみつさくせん」情報解禁!!本を出版します◆

◆「ひみつさくせん」情報解禁!!本を出版します◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

「ひみつさくせん」じょうほうがついにかいきん!!

今まで何度もブログに登場してきた「ひみつさくせん」ですが…

お話しできる段階になったのでお伝えいたします。

ワタクシ、平成堂高田鍼灸整骨院院長竹田竜太はこの度、

株式会社アントレックスより本を出版することになりました★

タイトルは『キレイになるツボ』(アントレックス)

待ちに待った、出来立てホヤホヤの表紙、裏表紙はこのような感じに仕上がりました♪

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 キレイになるツボ

当院の患者はもちろんの事…

全国のみなさんにも健康に、そしてキレイになっていただきたくツボを厳選いたしました。

「ツボ」をきっかけに、沢山の方に自分の身体に興味を持っていただければとってもうれしいです。

この本についての詳細等はまたお伝えしていきますね(#^.^#)

ちなみに8月6日(火曜日)全国ファミリーマートにて一斉発売となりますのでお楽しみに!!

院内POP、ボクらしい感じに相方が制作中です。

本日中に完成、掲示予定ですのでそちらも次回のブログにてご紹介します。


今日も下記の「整骨・接骨」バナークリックで応援をお願いします。

ボクの励みとなります(*^^)


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ