◆竹田竜太 「キレイになるツボ」出版します◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆竹田竜太 「キレイになるツボ」出版します◆

◆竹田竜太 「キレイになるツボ」出版します◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

初めての書籍「キレイになるツボ」 (アントレックス)

2013年8月6日(火曜日)

全国ファミリーマートにて発売します。

定価 ¥680

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 キレイになるツボ

ということで、こちらのPOPを作ってもらいました(@^^)/~~~

相変わらずアナログのうちのデザイナー♪

キレイになるツボ」の気になる内容ですが

たった1分!緊急カラダ補正ー美容ツボ100ー

お悩み別にツボを解りやすく、写真でご説明しております♪

カラーなのでとっても見やすいです。

なかなかご自分でツボを見つけにくい…という方にも探しやすくなっております。

特別付録として、ミニブックも付いています。

そしてアントレスクエアオンラインストアで使える¥500オフのクーポンも付いています。

正直、この内容でこの価格はビックリです!

キレイになるツボ」どうぞ宜しくお願い致します。


●発売日前 8月5日(月曜日)までに事前予約くださった患者様には

塩原温泉の四季味亭ふじやの高級温泉の素を全員にプレゼントさせていただきます。

かなりお得です!

こちらは本と一緒に、当院窓口でのお受渡しとさせていただきます。

キレイになるツボ」のご予約はHPまたはお電話(03‐3980‐8130)でも承ります。

沢山の方が、健康的に美しく輝きのある毎日になりますように…。
 

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ