◆千葉外房へ武者修行・最終回(10分拡大)◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆千葉外房へ武者修行・最終回(10分拡大)◆

◆千葉外房へ武者修行・最終回(10分拡大)◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

千葉外房へ武者修行も今日が最終回となりました。

その1~その3までありますので、まだお読みになっていない方は是非お読みください!


では、10時にチェックアウトしてすぐ横の御宿港へ。

ボクは魚が居そうな場所をみると、取り敢えず釣りをしないと気がすみません。

何人か先客がいて釣っています!

遠目に見ましたが鯵っぽいお魚釣ってるじゃないですか。

これはルアーでいけます。

ちなみに今回はルアーしか持ってきていません。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 往診 耳ツボダイエット 豊島区 文京区 新宿区

水が綺麗で風がないのでルアーを魚が追ってくるのが見えます。

…が釣れない。針に乗っからない…。

追っかけてきてるんだけどなぁ…不思議だ。

と思っていたら相方が先客さんがタコを釣ったので話しかけていました。

相方「わーすごいすごい!タコすごい!!」

先客「珍しいんだけどたまにかかるよ」

相方「さっき釣っていたお魚はなんですか?」

先客「あれはイワシだよ」


( ̄Д ̄)ノ…え?イワシ?

イワシか…ルアーで釣れなくはないと思うけど難しいことが判明。

釣り終了して外房海岸線を北へ向かいます。


途中でホームセンターのカインズホームを発見!

治療院の買い物をこれでもかとします。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 往診 交通事故 耳つぼダイエット 豊島区 文京区

都内だとホームセンターってあまりないのでこういう機会に一気に買い溜めるのがお約束です。

ちなみにカワイイだけじゃないのはガールズのお約束です(byドキドキプリキュア)


さらに焼きハマグリ屋さんを探しました。

今回のメインテーマのひとつでした。

片貝周辺まで北上してやっとワンコOKのお店を発見!っていうか片貝海岸の海の家です(笑)

暑い中でハマグリを焼いていると…

熱い視線が…

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 往診 交通事故 豊島区 文京区 新宿区

うわっびっくりした!

君はハマグリは無理ですよ。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 往診 交通事故 豊島区 文京区 新宿区

相方の念願だった焼きはまぐりをゲットして帰宅の途に…。

ちょっと早めに夏休みを先取りできました。

夏休みシーズンいなるとめちゃくちゃ混む道もわりとスイスイ流れてましたし。

この時期の海岸、オススメです☆



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ