◆料理長に任命されました!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆料理長に任命されました!◆

◆料理長に任命されました!◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

今日は7月最終日…早いもので、明日から8月です((+_+))

久しぶりに…

家での夕ご飯で、料理長に任命されました!

何を作るの?って気になりますよね(*^^)

これです。これです。サザエのつぼ焼き♪

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 

御宿・片貝に行ってからか、その反動で妙に魚介類が食べたくなるんです。

そういう事ってありませんか?

相方はこういう調理が苦手なようで…

近所のスーパーからボクの携帯に相談の電話が入りました。

「珍しく新鮮なサザエが売っているのですが、買っても大丈夫ですか?」

OK!OK!お任せください。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 

五徳に網とアルミホイルをのせ、ここにサザエを置きます。

YouTubeでサザエのつぼ焼きはマスターしておいたので、手順は万端です!

いただきものの宮内庁御用達の高級日本酒とお醤油でシンプルに調理。

美味しいものは素材の良さを生かして…という感じです。

うん。なんか料理長っぽいコメントもなかなかよし(^_-)-☆

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 

2つずつ頂いたのですが…

とても美味しかったので、着替えてスーパーに追加のサザエを購入してこようか協議を行いましたが

もうちょっと食べたい!というところでやめておくのがきっと一番いい!

という事になり、今回はこれで終了★

サザエつぼ焼き料理長、お疲れ様でした!

平成堂高田鍼灸整骨院 キレイになるツボ 竹田竜太

「キレイになるツボ」 (アントレックス)

2013年8月6日(火曜日)

全国ファミリーマートにて発売します。

定価 ¥680


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ