◆ここにきてまで放心状態ですか!?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆ここにきてまで放心状態ですか!?◆

◆ここにきてまで放心状態ですか!?◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

当院は毎週火曜日が休診日となっております。

という事で、先週の火曜午前中は相方とぼーとみんなで歯医者さんに行ってきました。

お昼前に診療が終わり、その足で代々木公園に…

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 

代々木公園に着くなり、ぼーはなぜかお昼寝モード(^_^;)

木陰は涼しくてとっても気持ちが良いですからね!

原宿オシュマンズで購入してきたフリスビーで軽く運動。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 

ぼーも参加すると思いきや。

自分のバスタオルの上で放心状態(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 

ぼーは狩猟犬と言われているビーグルなのに、ボール遊びとか全くしないんです。

遊ぶものといえば、お気に入りのぬいぐるみ投げと引っ張りっこだけ!

ぬいぐるみ持ってきてあげれば良かったです。

ビールをいただいて、〆に売店で買ってきたラーメン!

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 

これが意外にも美味しかったのです♪

ちなみにこれ¥450(*^^)v

芝生もあるし、自然も多いし、広いし、近いし、ビールもあるし、ラーメンも食べられるし…

代々木公園いいところです(^^♪

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太 

ラーメンの麺を1本あげたところ、ぼーの美味しい顔いただきました(笑)



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ