◆千葉外房へ武者修行・その3◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆千葉外房へ武者修行・その3◆

◆千葉外房へ武者修行・その3◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

千葉外房へ武者修行・その3となります。

前回・前々回のブログを読んでいない方は、そちらからどうぞ!!!


…と長い海岸線を歩いて、宿まで帰る途中でありがたいボクのお説教タイムです♪

ボク「人生は決まったレールの上を歩いちゃダメなんだぞ。時には違う道を歩いてみることも大事だぞ。」

ぼー「…。」

平成堂高田鍼灸整骨院 往診 美容鍼灸 交通事故 豊島区 文京区 新宿区

…って全然話聞いてないし!

リード外してるのにむしろ車の轍の上しか歩いてないし!

ってこのまま何百メートルとノーリードなのにこの轍の上しか歩きませんでした(笑)


では夕食タイム。

といっても今日の主役は「ぼー様」なので

平成堂高田鍼灸整骨院 往診 美容鍼灸 交通事故 豊島区 文京区 新宿区

「牛肉と鳥ささみと馬刺しの盛り合わせ(大盛り)」!!

ワンコ用なのでわさびはマッシュポテトで出来てます。

ボク「美味しいですか?」

ぼー「美味しいです!!けど…この馬刺しっていうんですか?これちょっと口に合いませんねぇ。」

ボク「なんですって!?それがメインなんですけど(゜Д゜)!!」

ぼー「初めて食べたんですけど風味が独特で…」


そっか。人間でも生姜とかニンニクとか使うもんな。

平成堂高田鍼灸整骨院 往診 美容鍼灸 交通事故 豊島区 文京区 新宿区

ではボクがいつもの食べ慣れたフードとカクテルして食べやすく盛り付けましょう。

ぼー「これならばアタチでもイケますね!おかわり!!」

ボク「いや。おかわりじゃないし。前もって頼んでおかないとの特別料理なんですよ今の。」

ぼー「…。(眠くなってきた…)」

ってこの日は早めに就寝…☆GOODNIGHT☆

次回、千葉外房へ武者修行最終回となりますので、そちらもチェックしてくださいね!



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ