◆それ、個性的過ぎないかなぁ(^_-)-☆◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆それ、個性的過ぎないかなぁ(^_-)-☆◆

◆それ、個性的過ぎないかなぁ(^_-)-☆◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート

最近「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


今まで何度かブログに書いておりますが…

またまた我が家の最強の冷やし中華のご紹介です!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳ツボダイエット 竹田竜太 豊島区 東京

何が最強か?って普通思いますよね???

トッピングが独創的というか、個性的なのです(^_^;)

今回は初めて具材が千切りされていたので、ちょっと驚き。

千切りよりサラダっぽくした方が、見た目も新鮮だから!という理由から、

今まで千切りのトッピングは我が家にはなかったので…。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳ツボダイエット 竹田竜太 豊島区 東京

そして最初は、どうして冷やし中華にアボカドがのせられているのか不思議だったのですが

理由はどうやら、美味しいからみたいです(笑)

でも、アボカド冷やし中華にハマると結構やばいですよ。

のっていないと、凄く違和感が出てきます。

そしてこちらはアボカドがのっていなかった、とある日の夕ご飯。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳ツボダイエット 竹田竜太 豊島区 東京

みなさんのお家では、どんな冷やし中華ですか?

タケダそれいいね!、絶対おかしいよ、○○をトッピングおススメ…などなど

Facebookのほうではコメントの受付もしております。

宜しかったら、アドバイスもお願いいたします♪

平成堂高田鍼灸整骨院 交通事故 往診 豊島区 新宿区 文京区


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ