◆千葉外房へ武者修行・その1◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆千葉外房へ武者修行・その1◆

◆千葉外房へ武者修行・その1◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

久々に2連休をいただいたので愛犬の接待に外房へぶらり旅に出かけました。

まずレンタカーで車を借りてきて…二度目のプリウス君です。

前回に初めてハイブリッド車に乗ってその燃費の良さにびっくりしました。

何年か前に愛車を手放したのですが東京23区内に住んでいるならマイカーはなくてもOKですね。

しかも以前の愛車、ハイオク車でリッター6キロという戦車並みの燃費を誇るドイツ車でした(-_-;)

最近はレンタカーばかりです。

聞けばそういう方が増えていらっしゃるとのこと。

しかし自宅前に止めて荷物を積んだら…あれ?シフトがドライブに入らない…??

以前のプリウスよりバージョンアップしていたのかほぼ電子制御。

アナログなボクにはなぜドライブに入らないのか分かりません??

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳ツボダイエット 豊島区 文京区 新宿区

のですぐに10分前までいたレンタカー営業所に電話(笑)

その後この現象は起こりませんでしたが電子制御侮り難し。


で護国寺から首都高…って入口閉鎖だ。うんイイ出だしだ。

仕方なしかたなく神田へ回って首都高へ。


竹橋JCT→神田橋JCT→江戸橋JCT→京橋JCT→浜崎橋JCT…もういいや。

とにかく火曜日なだけに快調に流れます。


で海ほたるで休憩。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳ツボダイエット 豊島区 文京区 新宿区

うん。なんだか元気でた(゜∀゜)!


その後内房を下道で回って館山から外房へ。

ハマグリ食べたいなぁ…と散策しながら鴨川通過…良し!御宿到着!


ここ昔波乗りでよく来ていた場所でした。

サーファー数人海に入ってましたが波あまり無く残念。


早めにチェックインして愛犬ぼーに宿泊についての注意点など説明。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳ツボダイエット 豊島区 文京区 新宿区

キュウリ片手なのでよく聞いてくれます^_^;


★★3連休のみなさまも多いかと思われますが、当院は土日も通常診療となります★★

鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ