クリスマスは手創りリースでお出迎え♪

竹田竜太鍼灸整骨院 > クリスマスは手創りリースでお出迎え♪

クリスマスは手創りリースでお出迎え♪

ついに師走となりました!

今日も平成堂高田鍼灸整骨院のスタッフは元気いっぱいです!

本日も美容鍼スペシャリストの院長の竹田竜太がブログ発信です♪

つい先週、平成堂はガラリとディスプレィ替えをしました。

クリスマスに大変身です♪

平成堂高田鍼灸整骨院

サンタさんはご近所の中華料理、珍満さんの女将さんからのプレゼントです!

本当にありがとうございました!

そしてサンタさんの上に赤と緑のツリーのリースがあるのですが、お解りですか?

実はこれ、手作りなんです(^▽^)V

最初は相方がせっせと作っていたのですが・・・

どうやらお裁縫があまり得意ではないらしく・・・

見かねた僕が縫う部分を担当しました!

鍼灸師なので、針さばきはお任せあれ♪

平成堂高田鍼灸整骨院

ツリーの形にカットしたフェルト生地を合せ、くくり縫いをしました。

平成堂高田鍼灸整骨院

相方はボンドでツリーにつける小物作り担当。

レースのブーツ、意外と可愛くできていますね!

平成堂高田鍼灸整骨院

そして僕はツリーに吊り紐を付け、綿を詰めました!

こんな感じで、どうでしょうか(^-^)V

平成堂高田鍼灸整骨院

仕上げは相方が飾りをデコレーションして完成★

外もまたライトアップして、あたたかな感じを出してみました。

実はドラえもんもサンタさんに大変身していますのでご覧ください!

小さなお子様が、玄関先で足を止めてお母さんと嬉しそうな姿をたまにお見かけします。

やっぱり僕も嬉しくなります。

ご近所の皆さまの、かかりつけの整骨院でありたいと、いつも願っています♪

平成堂高田鍼灸整骨院

これからも平成堂は、可愛い雑貨屋さんのようなディスプレイ創りをしていきますので

みなさまお楽しみに!

■お知らせ■ 月が変わりましたのでご来院の際は保険証をお持ちください!


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太






にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ