◆「ずーっと考えてしまうこと」◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆「ずーっと考えてしまうこと」◆

◆「ずーっと考えてしまうこと」◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区 高田馬場

たまの休日。

今日はカフェでノートパソコン使ってます。

高田馬場のスターバックスより。

早いもので平成堂高田鍼灸整骨院に入って、もう15年経ちます。

15年前はここはマクドナルドでした。

2階席で鍼灸専門学校時代に勉強していた覚えがあります。

こんなにも長く高田馬場に関わるとは思っていませんでしたが、

食事しても、買い物しても、住んでみても、良い街だと思います。


その15年前からずっとずーっと考えてしまうこと。


「どうしたらもっと確実に治せるのか」

「どうしたらもっと早く治せるのか」


15年前より技術面含めて成長している(と思いたいw)はずなのですが、

この思いはより強くなる一方です。

はじめの頃より今の方がずっと考えています。

「現状に満足しない」ということは良いことだとされていますが、

ここまでずっとひとつのことを考えていくコトってなかなか…きびしい^_^;


ゴッドハンドと呼ばれたいとも思いませんし、絶対に無理だと思っています。

自分でゴッドハンドを名乗っている方にも何人もお会いしたのでますますそう思ってしまうのですが(#^.^#)


高田馬場も平成堂高田の周りの商店街も15年前とはかなり変化しました。

ボクも多分変化し続けているのだと思います。


ずっと考えることが施術家としての成長に繋がるのかは分かりません。

でもずっとさらに強く考え続けてしまうのだと思います。

って昔を思い出して見ました。

  スターバックスコーヒー高田馬場早稲田通り店より。


平成堂高田鍼灸整骨院

竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ