◆夕ご飯が23時以降でも、太らない食生活を心がけています◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆夕ご飯が23時以降でも、太らない食生活を心がけています◆

◆夕ご飯が23時以降でも、太らない食生活を心がけています◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

ブログを見返していると、ランチブログが比較的多いな…と思い

今日は夕ご飯のメニューに変更してみます(@^^)/~~~(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

診療日は帰宅が遅いので、ボクの夕ご飯の時間は毎日23時以降です。

遅いんです(*_*;

21時以降に食べるのは、太りやすいと言われているので

健康の為にも、夕ご飯はできるだけ胃に負担のないヘルシーな物を作ってもらっています。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区

この日は、秋刀魚の塩焼き、ごぼうサラダ、野菜たっぷりのお味噌汁、冷奴、ごはん

ごはんは雑穀米を食べています。

雑穀米ではない日は、玄米ご飯になることもあります(^^♪

遅い時間の食事なので、ご飯も朝、昼の半分の量です。

お休みの日は17時、18時と比較的早い時間帯に外で夕ご飯を食べるのですが…

早めの食事の時は、ボリュームのあるお料理も沢山食べています。

時間帯によって、カロリーのバランスをみた食生活を送る事が肝心!という訳ですね。

本格的な夏を前に、耳つぼダイエットを始められる患者さまが多くいらっしゃいますが

こうしたちょっとした事も、考慮していただければ効果も早く出ると思います。

美しく、健康的に無理なく理想のBODY作りのお手伝いならお任せください!



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ