◆肌の老化は予防からです◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆肌の老化は予防からです◆

◆肌の老化は予防からです◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 不妊治療 豊島区 文京区

肌の老化…って何が原因なのか?

皆さんご存知ですか???

①乾燥

②紫外線

③血行不良

実はこの身近なもの3つからきているのです。。。

空気が乾燥し、肌からは表皮細胞や角質の水分が奪われて、肌表面の柔軟性が失われてしまいます。

そうなるとお肌はカサカサに乾燥し、シワほうれい線が出来る原因となります。

紫外線が老化を引き起こすのは、皮膚の細胞の遺伝子を傷つけてしまうからです。

それだけでなく、真皮のコラーゲンと弾力繊維のエラスチンも破壊してしまうため、肌の弾力までも奪われてしまいます。

破壊されたコラーゲンを回復させるためには、血液が運んでくる水・酸素・ビタミンC等、さまざまな栄養素が必要となります。

しかし…お肌の血行が悪いと当然のことながら、コラーゲンの生成が妨げられてしまいますね。

お肌の老化を防ぐために紫外線をブロック!

とにかく、UVブロックから始めてください。

ブロック!ブロック!ブロック!なのであります。

表皮細胞の水分を保つという事で化粧水や美容液・乳液・クリーム…と沢山つけると

かえって肌トラブルを起こしてしまう…という事もあります。

何でもかんでも塗りまくりというお手入れ方法はおススメしていません。

お肌の事を考えると、必要なものを必要なだけ補充してあげればOKなのです。

そこでお勧めなのが、美容鍼(*^_^*)

自己治癒力です!

お薬や化粧品を使いませんので、副作用やかぶれの心配がいりません!

どんな肌タイプの方でも受けることが可能って事なんですよね。

敏感肌の方にこそ是非、試してみてください!

美容鍼に使用する鍼はお顔専用の特別細いものを使いますので、

痛みもなく楽~に確実にコラーゲンの生成を促してくれます。

表面だけのケアとは違い、手の届かないお肌の内側からしっかりと働きかけてくれますので

美容鍼でアンチエイジングすることにより、5年後・10年後のお肌にも大きく影響してきます。

女性だけでなく男性も同じです!(*^_^*)

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 交通事故 豊島区 文京区


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ