◆もんじゃ焼き…the way of life!!後編◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆もんじゃ焼き…the way of life!!後編◆

◆もんじゃ焼き…the way of life!!後編◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)だぜ。

お待たせ!帰ってきたよ。

今日は昨日の続きだ。

昨日を読んでないって?

ぜひ読んで欲しいな。

そうするとストーリーも繋がるんだ。

もし君が面倒ならそれならそれでもいいんだ。

でも今日のブログを読み終わったらきっと昨日のブログが読みたくなるよ。

だから先に読んでおいて欲しいな(^_-)-☆


①まず食材の具材だけ鉄板に広げてみよう。
 
もちろん鉄板は熱くして油を引いておくんだぞ!

もし君に余裕があったらポーズを決めてもいいね。

うんいいね。ILLだne!!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 高田馬場 


②じっくり火を通したかい?そうそういい感じだね。

じゃあ早速「土手」を作ってみよう。

みんな「土手」って聞いたことあるだろう?

こんな感じだよ。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 高田馬場 


③次に生地を土手の中に流し込もう。土手が崩れないように気をつけるんだぞ。

生地がグツグツしてきたら土手も混ぜながらグツグツさせるんだ。

このとき「もんじゃ焼き用ソース」を入れるのが普通だけど…

ヤミーにしたければお好み焼き用ソースを使っちゃおうぜ(m´・ω・`)m

ダウンタウンじゃここで大量にカツオ節を入れていたんだ。

店員さんに怒られないように適量にしておくといいぞ。もちろん内緒だぜ!

なかなか固まらないって?おいおいYOUはなにをつくってるんだい?

お好み焼きじゃないから固まらないんだけどそれでいいんだ。そうそういいぞ!


④もう今君の前にはかなりイケてるMONJAがあるはずさ!

生地のふちからパリパリになってるだろう? 

そこをヘラで「ジュー!!」と鉄板に押し付けてよく焼いて食べるのがMONJAなんだ!!


もうこれで失敗しないね?これで君もMONJA MASTERだよ!! 
 
またなにか分からなければ質問メールしてくれるかな?

HPのトップページの問い合わせフォームを使って欲しいな。

「そんなことに使ってもいいの?」だって?もちろんOKさ!!


じゃあまたこのブログをチェックしてくれ。

きっと何か君の役になることが書いておるはずさ。

じゃあまたね。ピース(#^.^#)



柔道整復師鍼灸師あんま・マッサージ師募集
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ