◆もんじゃ焼き…the way of life!!前編◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆もんじゃ焼き…the way of life!!前編◆

◆もんじゃ焼き…the way of life!!前編◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)だZ。

みんな!今日もブログをチェックしてくれてありがとう!

今日もタメになるラグジュアリーなブログだぜ(´・ω・)

※えー…今日はMTVでしゃべくるラッパーみたいな感じで書きます(゜∀゜)!)

なんとなく「ワイルドスギちゃん」みたいになってますが(笑)

アメリカのイグジビットみたいな感じで読んでもらえるかな~^_^;


この間IKEBUKUROで鉄板焼きの店に行ったのさ。

お高い店なんだろうって?

そんなんじゃないぜ!ヒップなもんじゃ焼き屋さんなんだぜ。

そこで見たんだけど…

アレは大学生の二人組だったかな?

とにかくフレッシュなボーイズだったんだけど。

ボクの見えるところでもんじゃ焼きを焼き始めたんだけど…

いきなり具から何から全部鉄板でジュー!!↑↑ってさ!!


おいおい!!違うぜYOU達!!MONJAはそうやって焼くんじゃないぜ!


って喉元まで言いかかったんだけどぐっと我慢したんだ。

そうしたら案の定ビジャビジャなまま…で最後はヘラですくって食べていたよ^_^;


みんなもこんな失敗あるだろう?

そう、みんな最初はそうなのさ。とってもadrableなんだけどね。

でもいつかみんな卒業しなきゃいけないのさ。そうだろう?


そこで今日はDEFなもんじゃ焼きの作り方をレクチャーしようと思うんだ。


昔、谷中のダウンタウンでマイメンに教えてもらったのさ。

だからどこでもこの作り方がスタンダードかはわからないぜ。

でも谷中のブラザーはみんなこの作り方だったんだ。

早速チェックして一度でいいからみんなも試して欲しい。

きっとWACKなMONNJAから卒業できるよ。

じゃあ早速行こうか!AI YO!!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 高田馬場 

まずはコロナビールだね。

え?メニューにないって?

MONJAといったらコロナだよ?(笑)

無かったらお店の人に聞いてみよう。

きっと「この客さん通だな!!」って思われちゃうぜ~♪~(´ε` )


…と文字が多いから2日に分けることにしたよ。

長すぎるとみんなが飽きちゃうからね(#^.^#)

じゃまた明日。ピース★


柔道整復師鍼灸師あんま・マッサージ師募集
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ