◆ついにこの日が来た!儀式のために一年間「オム断ち」◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆ついにこの日が来た!儀式のために一年間「オム断ち」◆

◆ついにこの日が来た!儀式のために一年間「オム断ち」◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

竹田、昨日誕生日を迎えまして。

毎年高齢で…じゃなくて恒例でオムライスを作ってもらっています。

もう儀式なわけです。

ボクはオムライスが大好きなのですがこの儀式のために一年間「オム断ち」をするほどです。


さて今年は??

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 竹田竜太

とても美味しくいただきました。

結構大きいんですよ。

あまり言いたくありませんが…竹田今年で40になりました。

毎年この儀式を楽しみにしているのですが何歳まで食べられるでしょうか?

できれば100歳まで続けたいと思っています。

そのころは多分歯がよろしくないでしょうから硬い料理じゃなくて良かった。

皆さんは何か特別な日に決まって食べるお料理ってありますか?


おせち、お雑煮、七面鳥…なんかそうなんですかね。

食事をすると「あぁこの日がきたんだな。」「一年たったんだな」

そう思える料理って特別なものなんだなぁ、と思う竹田なのでした。

FACEBOOKに秘密のメッセージをUPしておりますので

よろしかったら、そちらも是非お見逃しなく♪



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら

予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

柔道整復師鍼灸師あんま・マッサージ師募集
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ