◆渋谷駅徒歩0分で第六感トレーニング◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆渋谷駅徒歩0分で第六感トレーニング◆

◆渋谷駅徒歩0分で第六感トレーニング◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

最近釣り行ってないな~。

ホームリバーの箒川は4月7日解禁だ。行けないよなぁ^_^;

ストレス(ボクは別にストレスないんですけど)解消は釣りか買い物…

って訳で、じゃ買い物行きましょう!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット

ここ最近は時間短縮と服のサイズの問題でほぼここで全て買います。

でも時間あまりありません。

ダーっと7階までみてダーっと買って一時間はかかりませんでした。

買い物やっぱり気持ち良いですね。

必要なものしか買わないけど、すこしでも景気回復に貢献できたかな?


渋谷駅から徒歩0分の立地なので買い物終わったら即徒歩0分で渋谷駅に戻ります(笑)


レコ屋も寄らずに目的果たしたらブラブラしません。

昔は一日中いろんな古着屋さんにいって掘り出し物を探したりしていましたが、

今はとにかく時間が…(´;ω;`)


でも迷わないで第一印象と袖を通した感覚だけで買うのって難しい。

昔のそのまた昔、古着のバイヤーでアメリカとかヨーロッパとか行っていましたが、

その時はタグ見て日本の相場思い浮かべて…お仕事で買っていました。


それだってずっとやっていると第一印象で光る服があるんですよ。

ずっと遠くのラックにかかってるデニムが違う光を放って見えたりして、

「?」と手に取ると、おっとビンテージデニムが3ドル!!(←いやホント)

ってスカウター(ドラゴンボールの)みたいな能力が身につきかけたことありましたもん。


これって治療に使える能力なのかな?

悪いところが光って見える、みたいな。

ん~買い物ひとつとっても修行ですな。

シックスセンサーを日々磨くべく精進いたします(-_-;)


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら

予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

柔道整復師鍼灸師あんま・マッサージ師募集
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ