◆つまり結局どういう時に鍼治療が効果的なの?何に効くの??◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆つまり結局どういう時に鍼治療が効果的なの?何に効くの??◆

◆つまり結局どういう時に鍼治療が効果的なの?何に効くの??◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

現在ブログランキングに参加中です。

一番下の「整骨・接骨」のバナーにクリックしていただくとポイントが入ります。

ポチっとよろしくお願いいたします。

またまたfacebookで、HPで…とご質問をいただきましたのでお答えします。

「鍼の適応疾患ってなに?」

平成堂高田鍼灸整骨院

皆さんご存知のように、腰痛・肩こりなどの筋肉のコリ、五十肩。

さらにぎっくり腰のような急性期の痛みが強い場合には、効果が良く出ます。

また、捻挫や骨折・肉離れなどの外傷の後療にも鍼は適しています。

関節やその周りの炎症を抑える効果もあります。

「やっぱり鍼って痛いんじゃないの?」

これも個人差というより、リラックスして受けていただければ

「鍼を刺す」というイメージから受ける予想よりもずっと痛くないのです。

いつ鍼をうたれたかわからない方もいらっしゃるほどです。

鍼をすることにより血行を良くし、マッサージでは届かない

深部のコリや炎症を和らげます。

また、鍼の刺激が脳に伝わり、痛みを鎮める指示がでます。

その結果、自律神経を調整し体のバランスを良くします。

鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら

予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

柔道整復師鍼灸師あんま・マッサージ師募集
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ