院長・・・髪切り魔にやられた凹

竹田竜太鍼灸整骨院 > 院長・・・髪切り魔にやられた凹

院長・・・髪切り魔にやられた凹

昨日とはうってかわって、爽やかなお天気となりましたね♪

院長、竹田竜太は本日も元気に患者様の治療に専念しております!

実は先週の日曜日、映画3本立てという無謀な休日を過ごしてしまいました(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院

① シャロン
② スクール・オブ・ロック
③ 最高の人生の見つけ方

感想はどれも甲乙つけがたく最高のお話でした!

3本見終わった後・・・

僕はウトウトしながら相方に、ほんの少しある白髪をカットしてもらっていました。

相方 「前髪も長いから少し切っても良い?」 

僕   「うん。」

平成堂高田鍼灸整骨院

相方 「顔に髪の毛がついちゃうよね・・・」 

僕   「う~ん・・・Zzz・・・」

平成堂高田鍼灸整骨院

相方 「ティッシュペーパーをのせてみよう、でも・・・顔のパーツの位置がわからないよ」

平成堂高田鍼灸整骨院

相方 「マジックで顔のイメージを書いてみようっと」

平成堂高田鍼灸整骨院

相方 「これはイイ!イメージがつかめてカットもはかどる♪」

僕   「Zzz・・・Zzz・・・」

数分後、こんな感じに仕上がりました!僕はまだこの時点では寝ています。。。

平成堂高田鍼灸整骨院

しばらくして目が覚めた僕(×▽×:)。。。

「マリちゃん、なんで僕の髪を切ってるの?」

僕はどうやら寝ぼけて「前髪切ってもイイよ!」と言っていたようなんです。。。

迷った挙句、美容室に電話・・・第三・月火は連休というガイダンスが!!!

水曜日にやっと美容室にいくことができました。

別に相方のカットが気に入らなかったという訳ではなかったのですが・・・

ぎりぎりのイケメン具合をKEEPさせる為に、美容室に行って参りました(^^:)

美容師さん曰く「相方さんなかなか上手ですが、バランスが崩れますのでご遠慮ください」との事でした。

平成堂高田鍼灸整骨院

やっぱりプロの美容師さんはうまいですね(^▽^)V

治療でもそうですが・・・やはりその道のプロにはかないません!

皆さまもお体の不調は、治療のプロである僕にお任せくださいね!

しっかりアジャストメントいたします!!!

そして、寝ぼけての発言・・・相方の前髪カット・・・には今後十分気をつけます(笑)

彼女は髪切り魔ですから・・・


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太




にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ